

TOP

さどんあたっくのこと書いてくブログです

相互リンクばっちこーい!


メイン垢
ブログ用プロフ★



サブ垢
ブログ用プレイヤー情報2

ぬーぶ集

続きを読む

AR專

最近やっとARのAIMちょっとだけ戻ってきた・・・
全盛期には程遠いけどw

まあけどおかげで新しく作ったダイジェストはARのみの動画になっている・。・
そしてちょっとはまともなキルシーン増えてると自分ではおもうww



感度かえた

さすがに最近ARあたらなすぎでどうしょもなくなってきてたから
昔の感度に戻そうととりあえず感度7まで落としてみた

やっぱ感度低いと手首疲れるwww
けどHSはこっちの方が安定して出るからしばらくこれで様子を見ようとおもう今日この頃

ってことでハイセンシの時のとローセンシの混ざってるけど新しいダイジェスト作ってみた
今回はARの調子を戻すためにAR使ってたのが多いからSRはちょっとだけ・。・

当たらん

最近ほんと今までなったことがないくらい絶不調・・・
初弾は当たるのにリコイルうんかすすぎてやばい

だから一応ダイジェストも作ったけどしょうもないの多いww
そんでもって最後の方は単発HS祭ww
一応今回も1080pまで画質あげれるようになってると思うからよかったらみてね・。・





SSは助っ人いったときに久々に30キルいったからとってみた!

おいしかったです・。・
ブログ用30キル
プロフィール

てのりたいがー。

Author:てのりたいがー。
FPSやってます。

SuddenAttack
name:てのりたいがー。
CLAN:-Nextreme.
KD:53
sensitivity: 0
crosshair: 1
mouse: DeathAdder
mousepad: 飛燕
keyboard: BlackWindow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
